愛知県犬山市の造園屋 株式会社ニワ暮ラフト

愛知県犬山市の造園屋
株式会社ニワ暮ラフト

ブログ

お知らせ
2023.02.01

スタッフ募集のお知らせ ※募集は終了しました。

現場のかたわら求人の準備をしており、本日ようやくハローワーク等で求人を出しました。

数日中には公開される予定です。

質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

採用担当は私、梅村です。どうぞよろしくお願いいたします。

↑の写真は30歳の頃の私です。はっきり言って、頭の中は石積みのことしかありませんでした。庭には、石積みを作らなければいけないと(笑)

35歳くらいまで石積み、石張りなど石ばかりの日々。 修得して、自分でデザイナーさんや外構屋さんの石工事を請けて大赤字に。しかし腕は上がり、まわりからも認められるようになってきました。結婚して子供もできて、休まずクタクタになるまで働いているのに、生活費が入れられない。

こんな状況でしたが、37歳でスタッフに恵まれ、40歳で法人化、ニワ暮ラフトへ社名変更。一緒にここまできました。

実は今のスタッフ京谷も、偶然出会ったことがきっかけで入社しており、求人を出すのは今回が初めてです。

どんな出会いが待っているのか、とてもワクワクしてきました。

未経験の方も、経験者の方も、スキルを磨いて将来的に独立したい方も、ニワ暮ラフトの仕事ぶりや、雰囲気が自分に合っていそうだと思ってもらえれば、ぜひご応募ください。

お待ちしております。

〒484-0817 愛知県犬山市字郷西23番地2

TEL 0568-68-6630

営業時間 8:00〜17:30 / 定休日 日曜日

googlemap