愛知県犬山市の造園屋 株式会社ニワ暮ラフト

愛知県犬山市の造園屋
株式会社ニワ暮ラフト

ブログ

お知らせ
2024.04.11

オフィスの周りに植栽を

3月から一カ月見習い期間を無事終わり、4月より晴れて社員となりました。新人松野がブログ掲載をさせていただいております。エクステリアプランナーとして9年目です。引き続き、営業、設計をさせていただきます。そしてお庭の植栽などの管理や、エクステリアの電気工事も学びたいと思っております。4月からほぼ現場仕事です。毎日職人さんたちの仕事ぶりを拝見できてとても勉強になる日々です。そして私も一人前の職人さんに近づけるよう頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ掲載写真は㈱東松エクステリア様よりお仕事をいただきました。

犬山市にあるココトモファーム様の本社のお庭創りに携わらせていただきました。

通路や樹形を気にしながら支柱を打っていきます。

 

家の中からみえる中庭は夜にはライトを照らしてムーデイな演出となります。

 

岐阜石割栗石(チャート石300~600)を配置を考えながら選んでいます、割栗石の配置により一層美しく映えます。

バランスよくチャート石を配置することで植物が一層引き立ちます。

周りの植栽はアオダモ、ジューンベリー、イロハモミジ、ソヨゴ、ツリバナなどです。

土の部分は砂利を敷く予定で、歩きやすくする為の敷石を配置いたします。

〒484-0817 愛知県犬山市字郷西23番地2

TEL 0568-68-6630

営業時間 8:00〜17:30 / 定休日 日曜日

googlemap