愛知県犬山市の造園屋 株式会社ニワ暮ラフト

愛知県犬山市の造園屋
株式会社ニワ暮ラフト

ブログ

お知らせ
2023.10.16

スタッフを募集しています。(募集は終了しました。)

 

6カ月ぶりの投稿となりました。

昨年8月にホームページを開設して、リブル等の情報誌でも何度か広告を出し、おかげさまで仕事の依頼も増加しており、大変有難く感謝しています。

4月にはスタッフも一人加わり、さらに一人親方の応援の職人さんにも手伝ってもらいながらここ数カ月は常時4~5人体制で工事や剪定等を行っています。

さて、そこでタイトル通り、新たにスタッフを募集します。

前回は造園工や庭師を募集しましたが、今回は、造園だけでなく外構・左官・ガーデン&エクステリアプランナーも募集します。

特に今回私が期待しているのは設計と現場監理を任せられる人材と、外構や左官職人の経験があり造園にも興味がある人材です。

設計や見積業務については現在のところ代表の梅村(私)が一人で現場の傍ら隙間を縫ってこなしており、実際には追い付いておらず大変お待たせしている状況です。

また、外構や左官仕事を含めた庭のリフォーム工事が多いため、ぜひその技術を持った方に庭の世界に足を踏み入れていただければと思っています。

もちろん、引き続き造園職人も募集しています。剪定や石工事に興味がある方もぜひご応募ください。先月は軽井沢へ2週間の出張石工事に行ってきました。

年に1回程度こういった出張工事もあります。

ニワ暮ラフトは、自社のスタッフ以外にも他社の親方や仲間と一緒に仕事をする機会もたくさんあります。色んなスタイルの仕事を見ることができ、自分の世界が広がり成長する機会はたくさんあります。出会いを待っています。 

採用ページもあります。➡https://niwa-craft.jbplt.jp/ 

〒484-0817 愛知県犬山市字郷西23番地2

TEL 0568-68-6630

営業時間 8:00〜17:30 / 定休日 日曜日

googlemap